人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いついて!!

毎日毎日、11時からバイトです。ぎりぎりに駆け込んでいるのは相変わらずです。
受験生たちは過去問にかじりついているのですが、数学や国語の記述解答を白紙で出す子に対して何かしら食いついて!!と、教え込み連絡帳にまで書いているこのごろです。


さて
21、22、23、ときて24も結局食事に行きました。どこも並んでいたのに、すんなり入れたD-ray。ジャズが流れる雰囲気ある店。大人。地下だし、天井が高くて、暗めで、カウンターにはお酒。結構つまんでつまんで、シャンパンと、フランボワーズのお酒とを飲み。ライトの当たり具合や、カクテルグラスに注がれた金色と赤みがかった金色の液体が美しかったのを覚えていますよ☆
あそこはおすすめー。OLD CROWはリベンジー。

で、25は立て続けに外出していたのでせっかく境のクリスマス会に呼んでもらっていたのだけど不参加。すいません。倒れて寝ました。
26は遅くまで働いて、27はゆのきさんと会う、という日々です。

今日は肉の日でした。
昨日スナッチと飲んだせいで自分のスタンスが揺らいだり、何かを諦めていることに気がついたり、欲しいものを再確認したり 内面的に忙しい1日でした。小学生の珍解答に癒されつつ、毎日過去問にあたるきつさにまだまだ囚われております。


お昼のひと時だけは、完璧一人になりに出かけてスコーンとミネストローネスープを食べてきました。明日はクラムチャウダーにする予定。


以下私信。
>あみっこ  明治の工場はどうでしたか?チョコれましたか?

>TOYOTA  メール拝読しました。ベストを尽くしてお返事いたします。年を越すあたりになりそうです。

>25日クリパ参加者(ss、会長、ポジ子さま、のりつぃか) ごぶさたです!いかがでしたか、人生ゲーム。 懐かしいゲーム万歳。

>みろり  2日のバーゲンいきませんか。

>tちゃん  あさってのデートどうしよう?! ここ数日の経験からして、予約なしじゃほとんどの店にすんなり入れず、また長居できないです、、、うるさいし(笑)カフェ・バーのようなところに籠もりたい。何せ老人感覚だから。 でも、話す内容は若いよ♪
by scent12th | 2005-12-30 01:20

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31