人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初売りでの初買い

過去日記@2日  (5日に書いてます)

31、1と引きこもってしまい夜中までメールを試行錯誤して書いていたら2日になっていて。
お昼にはおばあちゃんに顔合わせに行こうと両親に言われていたため寝て起きてしたくしていたら、駅伝が終わった頃おもむろに母が
 「じゃーいってくるね~」
と言い置いて父といってしまいました。 私、ぽかーん。
みんなで行くと思ってたら拍子抜けです。なので初売りに一人で出かけました。

年末雑誌で色々見ていて、新宿!伊勢丹とタカシマヤに行きたいお店のスペースがある!と意気込んで・・た。。 けど無理。だって寒いんだもん。

東急で SHU UEMURAの目当てのキットを買ってまずは絶対に欲しいもの終了。
TOMORROWLAND で前から目をつけていた深緑プリーツスカートが売り切れててがっくし。
PARCOに移動して、同じような色のふつーのふわっとしたシルエットの青緑スカートを買う。

   ・・セール用に仮設試着室に入ったよ!!
     立て付けが悪いのか簡易式だからか、 乗るだけでぐらぐらするの。ぃゃー

PARCOはあんまり人がみっしりしていたので、1階だけ見て終わり。
丸井に移動して OZOCで紫のボアマフラーと キャミ×2
           クリッシーで ベロア赤キャミ  を奮発! キャミに5000円ですよ・・
でもこのキャミはさすがに良くできていたので満足。縫製キレイだし、ラインストーン押してあるし作りはいい。

あとはロフトでバイト用の文房具を買っておしまい。うろうろ楽しかった。
もう少し狙ってたものはあったんだけどな。

5日や7日あたりからセール開始のワールド系にも行けたらいいな~。
by scent12th | 2006-01-02 23:50

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31