人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無条件ですってー

Fromとし。 無条件ってすごいことだよね。何でもいいんでしょ。なりふり構わないんでしょ。

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
 トキメクってか! ・・・・ぅーん
 トキメク  の人を3人。
     ・加藤登紀子(歌声)
     ・桃井かおり
     ・うーん どうしても男の人でいい声を一人出せない!絶対いるんだが
       

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
 嫌いな 物 & 事。
     ・寒い日の冷たい便座
     ・電車で眠りこけて、よっかかられること(見知らぬ人にね!親しかったらカモン)
     ・雨に濡れること

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
 希望的なことを書きます! 無条件でお金をかけたいもの!!
     ・靴
     ・友人のお祝い事(お金だけじゃなくって時間もかけるのが理想だな♪)
     ・化粧品   好きなものを好きなだけ買いたい。DiorやYSLを見ると血が騒ぐ
     ・宿泊・滞在先の宿やホテル   行き届いているって感じを味わうのが好き
     ・バス(風呂)関係    風呂とベッドが生涯の友ですから。マッサージとかも。

猫足のバスタブ(もちろん常にぴっかぴか)とかねー 蜂の巣の棚とかねー
バスオイルとかねー バスローブとかねー 石鹸とかねー 照明もねー ガラスとかさ~
あー心躍るな~ 
 
Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)
無条件で好きな、 時 間 みっつ。
     ・寝る寸前 から 目覚める直前 まで
     ・ちゃんと一人になるために入るカフェ   ・・暇つぶし、ではないのがポイント
     ・降りたことがない駅までいく電車の中

もっとあるけどなー。映画館の照明が落ちてから注意書きが流れてる間、とか。
隣で寝てる人が起きるのを見るとき、とか。 犬が寝言いってるのを見たとき、とか。
流星観測を終えて、撤収してるときに朝日がのぼるのを見たとき、 など。

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人。
   ゆのきさん、 ⅰちゃん、 のりちか、 秋ちゃん(絶対かかないなw)
   うーんあとはミクシィかグリーにもって行きます。
by scent12th | 2006-01-16 01:20

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31