人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風注意。

昨日は無事(・・)に課題を提出して、某O石先生の明晰さに惚れ惚れし、ちょっとココロ的にチャージされました。そしてこの授業さえ終わってくれれば昨日は待ちに待ったおデートなのです。

。。。て、男相手じゃないけどw
男相手より緊張するおされ大先生tちゃんとおデートなので、
徹夜の肌はいじらず、服は気をつけました!!
(L’EST ROSEのアンサンブル+LAST SCENEのスウェードマーメスカート)
オネエでした

徹夜の顔で着るもんじゃなかったかも!
tせんせからはコメントを頂かなかったので内心びくびくです。
   ダメだしは、お早めに!

銀座、、ではなく新橋で待ち合わせしました。
銀座って不思議なポジションだね。サラリーマンの町、近すぎじゃない?
帰り道にはリーマン二人になんぱされたもんね。新橋はあくまで新橋でした。

いったお店は↓
迷宮の国のアリス
暗くて個室ぽくてご飯がおいしくて静か。 怪しめアリスのムードで。
まったりごっそり話して、気持ちがすとん となる感覚を得て帰ってきました。

ばたんきゅーおやすみそ。

銀座にもっとまめに行ってみようと思います
by scent12th | 2006-02-09 17:51

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31