人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルキ

ハルキ_c0032771_1442567.jpg
Paul Smithの新しいフレグランスを吹きかけた☆
とっ………!ってもいい香り!木蓮が入ったフローラルのかほり。これは一惚れです。ヘアゴムに吹きかけて配ってたのよ。
店頭に出ていた新作も、ぐっとくるプリントが目白押しでした。トートバッグもグゥッ(good) やっぱPaul Smith好き。


ついにスーツを買いました。黒ストライプで2つボタンです。試着するまで絶対パンツスーツだと思っていました。が、一番太い部位に合わせてはくとどうしてもシルエットが好きになれず・・・慣れないだけだよね!はいてたら「これもいいぞ」って思うかもしれない!けど、とりあえずスカートにしました。無難だ自分(´∀`)

・・・てか、痩せなきゃパンツスーツカッコよくはけないー(叫)

あぁでもスーツの試着すげー楽しかった!
もっと色々着てみたかったわん。tちゃんバイトのINDIVIは、身の丈より上に感じるから遠目に楽しみます(笑)

伊勢丹までチョコ見に行ってきましたが、凄い混み様でした。。。エヴァン氏、凄すぎ。
ピエール・エルメとマルコリーニを狙って見に行き、見て楽しみました。…誰か貰ってくれる?あげたその場で開けて私にくれたらいいのに。
地下が一部、チョコ色に溢れていてうっとりできましたとさ。

追記;
O蔭合格の子は、なんと特待生合格でした。ひぇー(((゜д゜;)))
高校の私立受験も、特進に合格でした。
とにかくめでたい。春ももう少し。
by scent12th | 2006-02-12 22:04

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31