人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アワテマショウ。

18日土曜日。
スーツ着て化粧してたらうっかりファンデをスカートにこぼした。
      やべ・・・。

      これ、説明会用の着古すつもりのスーツなのに。

      これじゃないスーツってこないだ買った高めのやつなのに。
      高めのは、売り場のお姉さんと相談して「面接用」にとっとこうってことにしたのに。

      ま、しょーがない。(時間的にせっぱつまってる)
      クリーニングだな。その前にしみ抜きかな。
      てかクリーニング出すならジャケットも一緒に出そう。
      ん?出したらいつ返ってくるんだ? 来週会社訪問だったな。間に合う?

      ま、間に合わなかったら本気スーツ(高いやつ)にしとこう。





22日水曜日(今日)。
地元の駅からスイカ使って入った後、東西線に乗って飯田橋で降りる。
清算のためにおさいふをあけたら、所持金24円。

      おーっと・・!?お札・・と思ったらこれはクーポンとレシートじゃないですか。
      あー メトロの清算機ってスイカ入らないんじゃん~ スイカマネーはあるのに。

訪問開催時刻、10分前。開催地は有楽町線でひとつ先。会社はそこから徒歩1分。

      んー、改札さえ出られればカードでタクってギリ間に合うけどな。

      いや、改札が出られないんだって。

      あ、ここに住んでる人いたね。

バイト先の友人にコールコール。

      べ「いまドコにいる?」
      S「おうちにいて、今から出るとこ」
      べ「面白い話していい?」
      S「ん?」
      べ「かくかくしかじかで現金がなくて改札内に封じ込められた」
      S「んー、それ、駅員に『後から来る人が払います』って言って出られない?」
      べ「いけんのかなぁ?!信用できなくね?」
      S「でも大した額じゃないしさ、おめー免許証持ってるべ。 それ置いてけ★」
      べ「どっちにしても遅れるな」
      S「じゃあとりあえず会社に連絡入れろ。」
      
会社にコールコール。

すばらしい、担当の方が私の名前を覚えていた!うげ!!
結局訪問の日を変えてもいいですか、というお願いまでして、再度予約したらいいよと言ってもらったのでのっかる。

その後結局友人Sと待ち合わせて、英世を1枚お借りした。一緒に地元駅まで戻る。
お返しはフレッシュマンゴーをどっさり、ってことになった。
頼むよ、TOYOTA・・・・・ 税関通ってくれ。。 (他人頼み)


帰ってきてから、溜めてたメール見たり新たにエントリー先探したりして日が暮れそう。

        ん?今日やんなきゃいけんことがあったような・・

        あ!スキンケアの危機!!オイル切れてた!
        あ!! クリーニング!早くしないとシミが!説明会にまにあわな!
        あ!!!  置き型ファブリーズ!アウターのせいで部屋がくさい

と、いうわけでだだだっとこなしてきた。
SHUにて
        店「あと1100円分でポイント制のよいカードに切り替えだよ」
        べ「え、じゃあ買うよ」
チーク購入。
チークの色もけっこー難しい。リップの色聞かれて普段してないからごまかした。ぺそ

あとするのは土日の整理のみ。ダヴィンチ・コードはまった。
by scent12th | 2006-03-22 23:49

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31