人気ブログランキング | 話題のタグを見る

机のかいへん。

机の上の模様替えをしました。

机のかいへん。_c0032771_0455264.jpg
今もっとも頻繁に使うものを 前面に出して
使わないものはしまったり 取捨選択です

化粧品だらけにしました。
あまり使わないものと、試供品はまとめて
別に置いてある。
香水ミニチュアはデメル箱に ならべる。
(見える? ちょっと奥の並びがそう)

どう頑張っても学習机の上なんだけどさw

一番変えたのはここら辺で、この上の書類棚も使う/使わないでばっさばっさと整理した。
並べる本も一新した。  ・・・元班長にもらった就活本が幅をきかせてます(笑)

並べる作業とか 置きかたを考えるのは
例え自分のせ~~まい部屋でも 異様に楽しい。

本棚は 実用書や 学術書だけでは 埋めないのがポリシー。
使わなくても あまり手に取らなくても、
文芸書が 絶対に数冊おいてある。  江國の「きらきらひかる」は中央に鎮座。

あとは雑誌をファイリングするのと

CDラックから本棚にとりかえて CDを机から排除することと

PC周りを整理して、ラックを変える。
どんだけチープでいけるかが 勝負! 誰の助けも借りられない!!←借りたくない


ああー やばー 整理整頓にはまる




夢は 六角形の棚をいくつも組み合わせて置くことです!
蜂の巣みたいに!!  ひとりぐらししてから!
by scent12th | 2006-03-28 04:58

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31