人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セツナ。

今が、状況的に一山。

中途半端な風邪、
個人的なAssignment、
グループのプレゼン準備、
明日の面接、
人との約束。

自分で選んだこと。こなすべき課題。


今週末が迎えられたら、考え抜きたいテーマがある。
幾度も迷う自分のため。 足場を失う自分のため。

今のままでは何もかも足りない。
もっと確かになりたい。
もっと強かでありたい。




相変わらず、やるべき課題があるとすんなり食いつけずに
悶悶と別の考え事に襲われます。  シッシ!
GWは精神的な成長は促せましたがAssignmentが一つも終わりませんでした。

とりあえず、、、、4年生だからといって暇ではありません。
他大のかまってくれる友人、ごめん。クレイジーユートピアは徹底的に歩調が合ってないようです。
by scent12th | 2006-05-09 22:30

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31