人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中にオロオロ

久しぶりに見てはいけないものをみてしまいました。。。
恐怖&ショックで気分が落ち着かず 課題が片付かない。


なんであんなに黒くててらてらなんだろう



ええと気晴らしに週末を振り返ってみる。
金曜日→課題やろうと何度も思いながら素直に帰宅して考え事して2時に寝る
土曜日→会長の定演聞きに、上野まで。雨で寒かったけど合唱をホールで聞くのは初めて。
      新鮮だった。トンボガエリしてからはご飯までじりじりネット。食べたら外出。0時半帰宅、4時寝
日曜日→ソフトの大会@大学。1時間だけ応援。帰ってからは読書して大半ネット。やばい

嗚呼まだなおりませんプチパニック。課題やらなきゃ〆切りだし、うん。

土曜日には悶悶と人間関係について考えてました。
どうなりたいんだろう ってことをまた私は考えなきゃならない。
自信もたくさん必要。
50/50fifty fiftyっていうバーガーカフェで延々4時間ぐらいしゃべりました。
暫くぶりに誰かに真っ向から話をした感じ。
私は自分を出してるようで出してないんだってことがよくわかった。
けれどもその帰り道にきたメールで
「人前で素直に感情出してるところはすごいよ。(私みたいには)人前で泣けない。」
って言われて困惑。

あーあー。

素直だけど素直じゃない。
欲しいけど何が欲しいかわかってない。
自分で決めるけどそれでいいのか自信はない。
人は人だって言っておきながら誰かと自分を比べて凹む。


過去じゃなくてこの先どうしたいかで行動したら、変わるのかな。


どうもこの考え方が自分のものにならないんだ。

時間があっていいね、と言われるし思われるけど私は時間に追われているときの方が幸せだと思う。
煮える。
by scent12th | 2006-05-15 02:36

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31