人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little sister's BD

数年ぶりに妹のお誕生日プレゼントを買いました。
数年ぶりだから数年分、と思ってちょっぴりちょっぴり奮発です。

春から新しい環境にうつった彼女、卒業祝いで買ってもらった時計をさっそく学校でなくしてしまうアクシンデントに見舞われちゃいました。ヴィヴィアンウェストウッドのお気に入りな時計をね・・なくしたって言って必死で探したらしいけどどこからも出てこず、貴重品を自分でちゃーんと管理しなくちゃいけないことを身をもって知ったのでした。

(数日後、友達に預かってもらってたことが発覚して無事時計は帰還しました☆)

で、そのとき私と母では「かわいそーに、貴重品袋でもやろうかね」って言っていたので今回あげてみた♪
       ●スウェード地に、レザー加工のポーチ
little sister\'s BD_c0032771_22581775.jpg

Copyright(c) ORRB Co., Ltd.
このシリーズで、、憂いを帯びた(by 母)子犬がプリントされてるのね。
ピンクの地でチャックついてる。大きすぎず、金属品を入れても傷めないようにスウェード!


我ながらちょっといいの見つけられたぞ(笑)
でも、小振りなので寂しいかな、と思ってもういっこ。

       ●レース模様が入った透明なブレスレット
imageが見当たらないヨー。
形はバングル。でも細身で、透明なので涼しげ♪ 妹さん地黒なので映える!!
レースが可愛いんだよー ニクイ感じー。


お誕生日プレゼント、といいながらすっかり買い物自体を楽しんできました。
喜ばれましたーーー☆☆   いぇいv

そうそう!ポーチ買ったORRB(MU-RA)は、シャンデリア作って売ってるんです!
シャンデリアのカタログ貰ってきました。妄想が膨らみます。心の肥やし
by scent12th | 2006-05-31 22:44

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31