人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリースにはまだ早い

夜です。
今夜は久しぶりに長湯を決め込んでみました(言い方おかしい?)
1ヶ月分の日記を読むのに2時間ほどかかる森博嗣氏の本をもって入浴。
ぶわっと汗をかきました。そのせいか、あがってからが気持ちいい~★肌も手触りが違います。しっとりもちもち。
“からだ巡茶”をごくごく飲んで水分をとっています。


さて
水曜日映画を実行できなかったので(テスト一週間前で良心が…いえ、ミニミーが咎めたのです。まあ!)、
せめてTSUTAYAで気分を味わうつもりでした。2本も借りていました。うっかり

絶対見たかった『かもめ食堂』が出ていたんだもの。
家族が早々と寝静まったあと、ひとりでじっくり観ました。足先にはトゥスプレッダーをはめてリラックスです。
感想→……コピ・ルアック!(コーヒーが美味しくなるおまじない)
観たらじんわりしあわせ、かもね。ニッコリ


見終わってもまだ日付が変わる前なので、アッシャーを低くかけながら軽く勉強してみる。
さっきまでは久しぶりに朝まで資料読んでみるつもりだったけれど諦めます。眠すぎる(それもまた幸せ)


明日は昼にばあちゃんに会い、学校にひとっ走り、それから渋谷区で夜まで過ごします。
目下の心配はバイト先にいつ検便を出すか、です。
by scent12th | 2006-10-04 23:58

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31