人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また過去日記なわけで

今聞いているのがL'Arc-en-Cielの夏の憂鬱なのですが。
だめじゃんこれ副題 time to say good-bye だよ・・!

えー、お気に入りSさんとデートだったわけです。
むしろ今日は結局それしかしていませぬ。私服ですがふつー。超ふつー。 とにかく細い・・背が高いので細長い・・。さんちゃんや某内輪のようなメンツが持つセンスというのはないようだ。いいけど。むしろすごいイメージ通りだから。
手羽先が美味しい店でまったり飲み食べして、バイト先の話をたくさん聞いた(彼は6年勤めた結果、今では一教室の室長と複数の教室を束ねる校長どころか、その上のポストにいる人とも面識がある。)

彼個人のこともいろいろ聞きましたが公開するのはこれにしとこう。



たばこもすわないのに(吸ってたらしいけど!ストレス発散のために!)香水をつけているのでにおい好きとしては欠かせず聞いてみた。ありゅーるっていう名前だけ聞いててどこのブランドだっけ・・と検索したら。シャネル。。。 意外でへええと驚いているとぽつりと一言。
「あれだよ、旅行行ったときに免税店で仕入れてくんの。」
この人、やっぱり超変わってる。

旧ソ連系に何度か行ったんだって。ロシア語ずっとやってたんだって。ほんで行くのはいいけど治安が悪いから絡まれるんだって、地元の警察に!でね、彼らは金をまきあげようと脅しをかけるのさ、善良な(そう見えて実は好戦的で意味不明に肝の据わっている)Sさん相手に。
ロシアの警官だよ!?超かっぷくいいじゃん!すごい威圧感じゃん、きっと。なのに立ち向かうSさん。
被害に逢ったことは?って聞いたら
「一度だけやられたな~~~っていうのは、どういう経緯か忘れちゃったけど財布を調べられてこっちが取り戻そうと思ってねばってるうちに一枚札抜かれてた。」
札いちまい・・・・・・・??
こんなに細長い人がたてにも横にも大きなロシアの警官とぶつかって怪我のひとつもしたことがないとは。どうやらこういういざこざ、楽しいらしいよ。だからかよ、社員ともぶつかりまくってんだこの人!見えない!!

お互い温度の低い人間だと思っていたようです。反対側です。
詰められるべき溝は結構深い予感です。




なんていうのか、ほんとこういう勘て当たるもので。
アクアラインを通ってみたいからドライブいこうっていうお誘いを最後にうけたなり。
未知数だとは思ってみるものの、どうも前の経験がリフレインして反応が鈍る。というか今回はちょっと逃避してみた。

下妻物語とか見ちゃった・・・!

土屋アンナが違和感なくって驚いたのだ。あの子すごいなあ。
そして嶽本野ばらが動いていておどろきました。そうじゃなくて!

今の時点で引こうとは思わないものの、「引かないでおこう」って意識的にしている時点で微妙だと思う。ていうか考えたくないというのに・・さんちゃんに助けを求めよう。

おにーさん的存在なさんちゃん。すごい和む。こっちのがいい。。。(コラー)

全く力を抜いて年下でいられるという環境が欲しいんだろうな。
ある程度見抜いていて、それでいて構ってくれる、この「構ってくれる」っていう上下の位置感がものすごく重要なんだと思う。対等とか、敬われるとかでは決してなくて。

われながらものすごい発言ですねー、虐げてくれってよ。Mじゃん。そうだよMだよ、なまえに入っててよかったー。

でもここでじゃあ「対等」なのは自分にとって脱力した状態じゃなくって力まないとならない状態なのかって疑問が。少なくとも誰にでも対等というのは脱力していてできることじゃないと思うけど、自然状態での付き合いが対等じゃなくて上下のがいいっていうのは・・
    いいやもう、個性ってことで。
どうせAB型ですからー。
by scent12th | 2005-01-31 03:14

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31