人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしんと

冷えますなぁー。寒いですよーぅ。

風邪とウィルスの流行が取沙汰されるなか、バイト先では手洗いの徹底が言われてます。消毒もしようよ、って感じですね。
とにかく水洗いする回数がものすごく多いので、昨日はついに手の甲が赤くぷつぷつと荒れてしまいました。毛穴に沿って赤くなり、ヒリヒリするのです。
昨夜は少し気合を入れてマッサージしたり、ハンドクリーム+ボディバターを手足に塗ったりしました。顔も化粧水パックをしました。リーディングを全てこなしたので今朝は計画的に大寝坊。まだ色んな筋肉が痛いけど気分は元気になりました。


そうそう、おとといのバイト帰りには渋谷に寄り道して買い物。
SHUでオイル・美容液・リップペンシル(ベージュ!)・チーク・ハイライトを揃えて、ノベルティのブランケットを貰いました。その後、LOFTでクリスマスカードと便箋を調達。さすがLOFT!というか、シーズン物の品揃えは抜群でありとあらゆるクリスマスカードが並んでいました。便箋だけ買うつもりだったけど、思わずカードを衝動買いです。夏にかてきょをやった生徒に送りました。
便箋には転校した元生徒宛の様子を聞く文をしたためて、さっさと郵送。こっちにも小さなクリスマスカードをつけました。

我ながらいいタイミングの郵便でした。ふっふー



周りでものすごく風邪がはやってます。
多分人とは時期をずらしてひくと思います。年末年始はかからないぞーーー(気合)

おまけ;
のだめのドラマはいいなあ。毎週楽しみでした。あと一回かな。
DVD出るなら考えようかと思っています。置き場がないのでがんばって大掃除します。
by scent12th | 2006-12-19 14:07

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31