人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りどうしがつながる

ワダハルオさん、という人のつくる立体アートがツボです。
2ヶ月前の、auのペーパー表紙に使われて携帯サイトで壁紙DLもできました。
オリジナルグッズも買えたり、抽選でプレゼントがあったので迷わず応募しちゃった。

で、こないだワダさんのHPがあったのを思い出しまして。
ちょっとこれはおススメだよ。和むよ。 しかもブログがエキサイトなのだ。
ワダハルオさんのHP→→→860mnibus

この人のブログの最新記事にあるように、「ナンプレファン」という雑誌の表紙を飾ったとか。
ナンプレファンといえば、どこかで聞いたことがある・・・(表紙のワダさんの作品はすてきなのだが・・文字が載ったら全く違った印象だね。)

森博嗣氏が連載を持ってるんだわ。
すきなのとすきなのがつながったなあ。こういうつながりがあると、興味が湧いてしまうのね

++余談だけど、よしもとばななさんのHPにある日記で最近一緒に温泉に行っていたという「チカさん」は”ハチミツとクローバー”の羽海野チカさんだたぶん。けろり気づいてた?++
一緒にうみのさんのHPもつないどこう。
羽海野チカさんのHP→→→umino*chika


あとで本屋に行ってみてこよう♪
っていうか文学の課題でPCつけたんだった!!
by scent12th | 2006-12-28 13:54

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31