人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー

昨日遅くに学校にいったら、つかまるはずの人が一人もつかまらなくてカフェテリアでしょぼんとしていた。じっと待ってみても連絡がとれないので、学外の友達にたまらず「ご飯しよーよ」と連絡をいれてみた。
ら。
速攻で約束つけてくれた☆
明日は夜中にSさんたちの追い出し飲み会だけど、そのまえに久しぶりにKたろ兄とご飯行ってくる。そして!ひと月ほどずっと会いたいねえといっていた人も呼び出し、(はるばるごめんね!今度はそっちに行くよ。)明日はほっこりできる予感。
その前に統計の課題が立ちはだかってるけどね・・! でーんと。

帰宅したときインターホンを押しても誰も出てこなかったら寝静まってる証拠。
おかしいな、今日そんな遅くないのにと思っていったら母がお風呂、妹は布団に倒れていた。
最近母さんとも顔を合わせない日がでてきた。父さんとは前からそういうこともあったけど。
母親に「なんか久しぶりね」といわれるとすこーし反省する気がする。(何をって言われても具体的にないけど。)

みんなが寝る中ご飯を食べて落ち着いていると、TVでやってた映画が面白い!
『自由戀愛』  豊川悦史、長谷川京子、木村佳乃
大正ロマン、と思ってみていたけど青鞜の頃の時代でした。女性に光あれ、っていう感じ。パワフルでおしゃれで。女性陣がメインだろうに、美味しいところはやっぱり持っていくトヨエツ。かっこいい・・!

その映画が終わってスペシャワに変えてみると今度はビデオクリップ集。
ANA JHONSON、シェリル・クロウ、Avril Lavigne、Jeniffer Lopez、Aranis Morrisetなどなど聞きたかった曲たちがプロモと一緒に聞けた・見れた。お得した気分。
デスチャのLose My Breathもよくかかってたから見聞きしたなぁ。

でもって映画始まる頃からずっと読んでいるSさんの過去雑記ログ。
面白いよー。無意識に上昇志向で、主義があって、英語で書いているところもあるんだけど角ばってなくて明晰な気がする(英語を使う学校にあっても、その上手い下手はまだよくわからない)

最後に、バイト先の人の話をなにげなーく猫バカにしたら、すごくほんわかした会話になった。
いい聞き手になってもらえてこっちもいい気分。
「(お茶やドライブやご飯に)誘ってもらえるってことは、それだけ(私にも)魅力があるってことだろうねー☆」ってなことを言ってくれる。
こういう素直さって好き。 照れるけど。言ってくれるっていうのがありがたいと思う。
自分でもそうだといいなー、って思ってる程度のことを別の人間が言明してくれるのって嬉しくない?

さてそろそろ寝たほうがよさげー。
最近とても忙しいらしい(いいことじゃないですか!)Yさんとは、お互い落ち着く3月にまたなにかしようねってことで。お約束。楽しみにしてる。単に会って顔も見たいぞ~。
by scent12th | 2005-02-05 02:57

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31