人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また開けようかな

また開けようかな_c0032771_16553557.jpg

昨日買ったノンホールピアス♪リボンものが苦手だけど、買ってみなさいと勧められて乗ってみた。
つけた私をみたら感想言って猪。
それにしてもこの携帯は気に入る写真が撮れないな!



+++++すなさんと会って買い物した。
その前にマウカメドウズでキャラメルチョコワッフルを平らげ。
春物とアクセサリーをみて買い物して
つばめグリルに行ったね。肉屋じゃん。和風ハンブルグステーキを食べた。肉派になりつつあります。


途中ですなさんにもらったお菓子の箱をずっと手に持ってたら、アクセサリーの会計時にそれを差し出した。財布から出したお札のつもりでね。わざとじゃないです。

買ったピアスを2人ともつけて歩いていたら、爆笑したときに片っぽが飛んで消えた。
後で気づいて閉店しそうな駅ビルに戻っていきました。その様子か我ながら笑える。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日って寒いね。
ちょっとぐったりしていて、気落ちしてるから昼起きでぼーっとしてた。
何かしなきゃと思って部屋片づけて(ゴミ袋3つ)、洗濯。
BGMはえーっと、青い天国と宇多田さんのシングルコレクション。
by scent12th | 2007-03-13 16:55

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31