人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああもう!

ああもう!_c0032771_23114785.jpg

あしたの朝から急にゼミやることが決まりました。
そりゃ、5日前には予定を聞かれたけどさ!空けてあるけどさ!


………ゼミって手ぶらじゃいけないんでしょ↓↓
決定メールみたの、今日の14時@バイト先よ。
どうやって、何を、準備せぇっちゅうの!!?(混乱)どうしよ進んでないわたしが悪い。涙

とりあえず…レジュメ?
いや書けない!
戯れ言しか浮かんでこない!先生、詩でいいですか?!




………………

…試練は越えねばなるまい。丸裸丸腰でもいこう。
プライドより優先するもの
プライドより優先するもの………ぶつぶつ



写真は、旅行ゆいいつのショット=金沢駅。
の、幾何学的な天井。
by scent12th | 2007-03-15 23:11

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31