人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書き散らし

昨日の夜は起きて何かしなければ、、と思いつつ体がついてこなかったよ。
今朝は8時に起きて、ゼミに行く支度を・・・しようと思ったけど

やっぱ体は正直なもんなのね。

思考がとまって二の足踏んで、開始予定から1時間後に到着。
(行くには行った。。今日、寒い)

でもほかのゼミ生が同じバスだったらしい。
一人の顔しか知らなかったので、ゼミ予定の部屋に入ってやっと知り合いました。
何せ部屋には誰一人いなかったので2人で驚き、教授を呼びに行って3人で開始。
途中で一人加わって、総勢4人でゼミゼミ。

ゼミっていうか、噛み砕いてテーマについて話す日だったな。
あれがゼミなのか。 あの人数でああいう話し方で進むなら行けそう。。

でも、ひたすら追い込まれた。
こうしてこうして・・と目の前で教授がやるこを逆算してみせてくれたおかげです。
いやもう。

何で図書館閉まるかなぁ!

ってやり場のない(いえ、自分と図書館とに向けられる)憤りで、  ちょっと今疲れていますよ。
まさかの延滞で、今日は借りれないしね。あした、月曜ともにバイトなわけ。ははん。
終わらないよ終わらないよー

あさご飯食べるどころじゃなかったので、今とっても空腹です。
ぐー
by scent12th | 2007-03-16 14:31

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31