春ってまものー

タイトルの意味はMore以下でわかってくらさい(投槍)

こうー・・・・

あしたもー
あさばんーーーーー

あしたで一緒の朝番最後なのでね、しゃっきり早く行ったりして
なんかいいこと起こしたいわけです。支離滅裂だ。

でも明日送らなきゃいけないものがあって
それを今から書ききらなきゃ、さすがにダメで

心身ついてきてねーよ、っとヤンキー心が騒ぎ

とりあえずお風呂でもはいろーかね

などと


落ち着かない・・
ねむい・・

出た!!負のスパイラル

とりあえず気温があったかくなってくれよー



事件がたてつづけにおこっている!

1日バイトして(ちょっと長めだった。)新宿寄って帰ったら、母ひとりだった。
いつもどおり着替えて化粧おとそー・・と思ってリビング通ったら母が涙目で顔がまっか!ちょっとちょっと、なによどうしたのよ

と、おもう前に「かなしいことがあったの。。。」って言われて心臓とまるかとおもったね。
いや予想の範囲内だったからおもったより私は平気なんだけど。

私にとっての事件は、母にとっての事件でなくて、母が目の前でわーわー泣いてたことです。
そのせいで母にかける言葉が上手く出てこなかったさ。すまんはは。

そのときテレビできむたくのドラマ、最終回をみていて
ちょうど死にネタがかぶっていて、「見ても大丈夫かな」と心配しました。
しばらくぐすぐすしていたけど、父が帰ってきて食卓を囲むときになったら涙ひっこんで現実的な話をしていました。

仕事も結構な環境変化になるからなあ。
父をなくしてすぐにまた、メンタルショックがくるとは。

母がやりたいようにできるよう、私は何ができるかなと思っていますが
・・・・
なんとなく「自立する事」って言われる気がします。


それにしても困ったな・・
母よ、その切り替えスイッチを私にもくれないか。
[PR]
by scent12th | 2007-03-19 00:56

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31