人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おととい

ちょっと巻き戻して30日。

まずバイトでしょ。お茶修行で先輩に手厳しくしてもらう。(ありがたや~)
もうバイト中のことはあまり覚えていないな。
たな卸しがあって、ワインセラーと冷蔵庫の中にある酒はソフトドリンク類をカウントした。

そのあとは9時過ぎまで、あくところだったのに
Sから電話をもらって買い物につきあうことにした。っていうか久しぶりにデートだ。
PSの新しいラインナップを見れてラッキー。新ロゴ、かっくいい!!
メガネも探すというので便乗して自分もさがす。Sはシルバーメタルフレームで「知的でクール」な奴を目指すというのだが、彼が選ぶもの大体が知的じゃなくてチャラ男 ジゴロなので、ぼんぼんダメ出しする。
私はいくつかかけても「先生っぽい」としか言われず、不満が残った。。。


その後、吉祥寺で一番美味しいかもしれない、イタリアンに入る。
カップルを押しのけて先に入店、カウンターしか空いてないけどすわった。
しばらくしてSが言うには・・
「あの人(スキンヘッドの案内係がいる)、絶対ゲイだな」
          おっぉう
「ちなみに、今俺の前にいるシェフの人もきっとそう」

生ハムのサラダ、大エリンギのソテー、ディアボロ(辛いサラミ・モッツァレラチーズ・トマトソースのピザ)、アンチョビと春キャベツのスパゲティを頼む。
サラダで一番美味しかったのは間違いなくトマトです。ピザは勿論、パスタの味付けがもう最高。あんまり嬉しいので、新しい皿が来るたびに自分の分ばかり先にとって食べた。

さて、待てど暮らせど連絡がないためしばらくデート延長。
まずは井の頭公園で夜桜観賞。  ぃゃー・・・  いい!!!!何度見たっていい。
それからゲーセンでメダルゲーム。
パチンコやスロットをさわってみたけど、全く遊びたいと思わなかった。むしろいらねえな、と思った。薦められてるのにすごく嫌な顔をする私。大いにSを困らせて1時間。やっと相方がやってきたので電話で別れました。

相方からは話を聞きだすはずが、ちゃんとまとまらないままタイムアップ。
ぐったりと就寝するのでした
by scent12th | 2007-04-01 20:10

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31