人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業資格

とかけましてー、
みくしから持ってきたこれ、はっときます。
ちなみに、校歌メインでお楽しみあれ☆ 偏差値は並を漂うか、がっくり低いのだけどそれがよく校歌に反映されている気がします。勿論錯覚です。

1.べに高校
2.紅高校
3.【あたしのみょうじ】高校
4.Beni高校
5.BENI高校

名前の連続でかなり自意識過剰に見える。ま、いっかー
たまにはこんなのもいいでしょう。

そしてライフログ、大規模改新。更新っていうかちょっとハードルあがった改新です。
より私の素に近くえぐくなった。







余談、
数日寒いせいで筋肉の調子が変。無意識にぎゅーーーっと手や足に力を入れていることがしばしばある。(自分で気づいて、わざわざ脱力するのよ。変)

余談2、
みくしで言ったとおり大学に顔をだした。といっても本部棟で学籍番号を見たのと、経理課で学費の話をしただけだから勉強はしていない。
高校の後輩とばったり会い、ちゃんと心理統計をとりおわって研究法に進んだという話を聞いた。会長とうめの後輩にもなるのだね。

「(成績で)Eは取れない性格でした」と言っていたのが面白かった。
予備校では考えられなかったことだけど、ほんとにE(不可)をとるかどうかなんて”性格”なのだね。

わたしが「病んでなかったら(卒業を)伸ばしていないさー」と言ったら
「ああでも、病んでる状態のvennyさんが物事深く考えてそうです。」と真面目な顔で返された。
正しい観察だな、と思ってまた面白かった。
by scent12th | 2007-04-19 00:52

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31