人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲のはなし

しばらくぶりにミーハーなことも書いとくわね。

ザ・ボディショップの「ホワイトムスク」がリニューアルした!
紫色のパッケージと中身。知らないうちにこの香りのアイテムも増えて全部で10個。
オードトワレ、オードパルファム、ボディミスとは分かるとして面白いのがパフュームオイル
オイルベースの香水だけど、アルコールフリーなの。すーっとしないんでしょうね。

あと肌に塗ると香りとともに、ラメが出るジェルタイプ。これも使ってみたい。

一番使いやすいのは、せっけんなんだけど(630円)
くんくん嗅いでみたら少し香りが違う。し、インパクトが弱いんだな。
シャワージェルもあるけど、記憶ではここの製品て発泡剤使わないから泡がたちにくいんだよね。
“洗ってる感”がなくて物足りなかった覚えがある・・

他にも保湿ローション、ボディクリーム、ボディスクラブにもムスクがあるそうな。
ちょっと軒並み値がはるところが悩み。

ボディショップでは他にも、フレグランスがかなり充実したので沢山チェック中。
特にぐっと来たのが→アモリト オードトワレ
実際にトップノートからラストまで試してみようと思います。



あとあと!!私さいきん化粧品がどピンチなんだけど!
shuがここへきてベージュリップ攻撃に出た。
ルージュアンリミテッド・ベージュコレクション
つかってみたーーーい。 ペンシルは持っているから一塗りで好きな色のベージュにできる口紅欲しいったら!! 勿論ね、赤いのもそのうち欲しいけど。今年はひとつぐらい赤い口紅を買おうかね。年女だし?

本当は、服沢山書きたいんですよー
いくつもセールの知らせがきているし。  元手がないのよー!あー スカートもトップも欲しい
by scent12th | 2007-04-19 00:52

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31