人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ

あれだね、切り替えますとは言えるものの、思ってるだけじゃできないものだ。
人と喋らない時間が多いしよけいに内向きになりがちよ。(語尾が変だし)

ここはやはり、動かなきゃなるまい!
みんな新生活と新環境の中でがんばっているのだ。

あ、うちの向かいの建物にカフェができた。徒歩45秒くらい。
まだ試してないけど、美味しくて雰囲気よいといいな~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

後記; 22:45

帰ってきてから、ちょっと片付けして結局専門のこと終わってません。
やばい。 やばいやばいと書いて焦ろう作戦。今日も動いてなくて足がむくむ


関係ないけど、さっきウミノさんの日記見に行ったらびっくりした。
よしながふみさんとお友達なんだ!!!  わーーー すごい。
(よしながさん、確かピバコフさんの先輩になるね)
by scent12th | 2007-04-23 16:58

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31