人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下手だ。

宴の写真がいくつかあるんですが携帯つなげるのも面倒なので後回しに。

昨日はまた昼から出勤で、新しいフロアへ行ってきました。
んんーーっ  楽しい!この分野の本が一番すきなのかもな~と思いました。図鑑がありますよ。猫の本、とかありますね。きのこの棚があったりね。要するに理系です。

数学検定が楽しげに見えてしまったり、
あらためて棚を見ていたら理工系って物理が一大ベースなんだなあ、と思ったり発見が多い。建築・設計・デザインの関連でイーム●やコ●ビジェの本が集中している棚もあるし、建築系の学校の卒業制作を集めた本も棚に並んでいます。
そうそう、天文の棚近くは、天井からビニールボールの球体が吊ってあります。この整理できない感じが高校の頃を彷彿とさせるので尚更楽しいです。



で、まあ、楽しいのはそうなんだけど
激混みの日だったらしく、レジに召喚されました・・・!!ショック。
久しぶりで緊張した。間違えて隣のレジ用の袋使ってしまった。
らぶ、な副店長(こっちはメンズ)までが隣でレジに入っててときめき10%緊張60%セツナさ20%その他の感情10%ぐらいの割合で混乱した。とりあえず体温が上がった。

そして私は右ひじを、セロハンテープ台の角で打撲する。
涙が出たよ。・・・・☆
そこの関節動かすと、痛いんだもの。はあ・・赤痣です。しばし見苦しい

明日一日働いたら休みだ。がんばれ!
by scent12th | 2007-07-01 01:07

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31