人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルービッ

クキューブに、挑戦しているのだけどさっぱり解けない…………
楽しいとか悔しいとか思う以前に苛っとしてしまう自分が悲しく、鍛錬も兼ねています。また近くにスイスイできる人がいると燃えてしまうのよね。なんでできんの!教えて!とは素直になれない。
先日オセロで彼と対戦したのだけど、あっさり負けた。薄々ゲームに強いことは分かっていたけど案の定だった。途中で勝ち負けがわかったから、最後の方はイヤでイヤで仕方ない。ぐちゃーっとしてしまいたい。でも再戦したところで勝てる自信もない。(結局2回戦やりましたが)

はー負ける試合は大嫌いです。スポーツならまだいいけど頭脳戦は精神的にダメージをくらうのでほんとだめ。

で、まだ対戦ゲームは避けられるからいいんだけどルービックキューブが悔しいので本を探しました。勉強してやる~



今日は3時に矯正歯科に行くまでずっと「アジアンタムブルー」を読んでいてもう少しで終わりそう。
歯医者もすぐ終わったので化粧品を買いに吉祥寺まで出かけました。

青いマスカラがほしかったのに思うような色が見つからず、普段行かないANNA SUIで買い物。
それから初めてウンナナクールに入りました。ワコールがやってるやや低価格の下着やさん。やや低価格というかぶっちゃけワコール純正品の半額です。安く感じるはずだわ…気に入ったのでネットで品定めしてから近々買いに行こうとさえ思いました。

下着も雑誌並みにターゲット棲み分けがありますね、ピーチジョンなんかはモデルもケバければデザインも派手で私は受け付けないし。アモスタイルは女子高生向けっていうか、やはり私はデザインが好きじゃない。

要するに好き嫌いが激しい自分のせいで下着買う店に困っていたのですが、いい発見をしました★(今さらウンナナw)むーん楽しみ。
by scent12th | 2007-11-09 19:33

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31