人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーローを観た

今週は久々に火曜水曜と泊まりに行かなかったので、定休日の今日映画にいけました。レディースデーはありがたい◎
としまえんでもやっていたのですが、午前中ばかりだったので行けず。新宿武蔵野館で見てきました。予告がなかった!いいよあれ!いつも予告なしがいい!

やー・・
やはりわたしはタモリが好きです。
イ・ビョンホンがとてもかっこよかった。期待通りで嬉しい。声もいいのよね。
岸辺さん、角野さん、松本さん、児島さん、香川さんと・・・渋い方たちがそろってスーツ着込んで法廷(建築物としてすき)にいるんだ。もーぐらっときますあれ。


1ヶ月前まで店にいたバイト仲間と新宿三越で会っていて、またフレディとかジュンク堂とか行きたいお店の近くを通ってしまいました。買わずに出てこれたけどもう・・とりあえずブーツが欲しい。ユニクロでダウンが見たい。うぅぅ お買い物だけは付いてきてもらえないからなあ。

そうそう、カシミヤ製品は日本のユニクロでも扱っております>ゆの
去年もあったよーな・・?意外といいみたい。よ。ってかユニクロは昔より使いやすい。


明日は遅番出勤で閉店まで。
by scent12th | 2007-11-29 01:28

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31