人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山から池袋へ、帰宅しやした

カメラ持って行きそびれた~!

ハプニング残業のtちゃんとは結局夜9時に会えました。思った通りまだ新しくて綺麗なワンケーのお部屋。キッチン広いしバストイレ別だし、天井高いし、まだ物が少ないせいで広かった。白かった。

2時頃になって話の途中でいきなり相槌が寝息になったよ。


朝、9時に出勤するtちゃんと外苑前に出たらいい天気!
散歩したかったけど人を呼べなかったんで、そのまま本屋見学に向かいました。

東武の開店と同時に旭屋書店へ。見ながらメールしてたら携帯の電池が切れる。
あまり本屋としておもしろくなかったため、東武の洋服フロアを歩いてみたらモッズコートと出会いました。店員さんの接客も気に入ったので試着したのち、購入~~☆

で、リブロを見に行ってジュンク堂に行って重い本を買ってしまう。
携帯がないので腹時計を頼って昼ごパンし、大人しく帰ってきました。


明日泊まりにいく準備をしてレポート書いて、雑誌読んで寝たいんですがもう1時間くらいぼーっとしてます。
あっ 気づいたらブックオフで新書も買ってた。
by scent12th | 2008-03-26 17:26

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31