人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい顔ぶれに

再会した週末でした。

伊豆旅行の途中で神戸にいる同級生が帰省することを知らされたり(手の込んだやり方で!おまえは前○麻子か!)

昨日はみろりさんと久しぶりにのんびり花見に出かけてしゃべり、英気を養いました。

今日は高校のクラブの人で集まってきた。なんと13人中11人参加でキャッチアップも大変です。理系の院に行った子も就職先は研究内容と直結しないと言っていた。既に働いてる子(4月から二年目)が最近はほぼすっぴんで出勤してると言っていた。………。まだ誰も結婚しなさそうだった。

明日1日をどう過ごそうか迷い中。レンタルし続けたグレイズアナトミーシリーズのDVDも見終わったし。入社式用のパンツ&ジャケットだけ見てこようかな。免許の更新は後回しだな…だって事務こなすだけなんて寂しいもの。
by scent12th | 2008-03-30 23:44

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31