人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぅぅぅ

終わんないよー!5枚なんて夢のまた夢だよ~!
聞かなかったことと、風邪が治り悪かったってことで書けた分だけもってこうと腹を括ったけどそれでもまだ一枚目だよー!わ~~~

藤田には気に入られたい・・・とかそういう欲望が邪魔をします。
だってあんなダンディで知的(的じゃなくてほんとに賢者です)で・・以下略。

今日のおひつじ座は超ラッキーだっていうけどそれ信じるよ?高島彩が言うんだし。
でも超がつくほどついてるのは恋愛運らしー。 ありがとう彩ちん☆病み上がりで人に会える様相じゃないけど?


咳も順調に止まってきた。熱はもうまる2日ありませぬ。
昨日リハビリだと思って外出したら、それでも疲れた。たかが本屋いって帰っただけだのに。

今日は、15時までに学校に提出に行って(電車→バス→徒歩→提出→徒歩→バス→電車と絶対ロスの多い行程)
2と3でバイトして
駅のコーヒーショップでまったりしてるはずの兄さんに会いに行く予定。
いつどこらへんで誰と恋が芽生えるんだろう。バスの運ちゃんとか?


<12時27分追記>
いろんなものを諦めだしました、
書いたはいいけど「所信表明」みたいな超稚拙文章ができあがりました。
これを出すのは果たしていいんでしょうか・・
by scent12th | 2005-03-04 11:39

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31