2007年 03月 15日 ( 2 )

ああもう!

c0032771_23114785.jpg

あしたの朝から急にゼミやることが決まりました。
そりゃ、5日前には予定を聞かれたけどさ!空けてあるけどさ!


………ゼミって手ぶらじゃいけないんでしょ↓↓
決定メールみたの、今日の14時@バイト先よ。
どうやって、何を、準備せぇっちゅうの!!?(混乱)どうしよ進んでないわたしが悪い。涙

とりあえず…レジュメ?
いや書けない!
戯れ言しか浮かんでこない!先生、詩でいいですか?!




………………

…試練は越えねばなるまい。丸裸丸腰でもいこう。
プライドより優先するもの
プライドより優先するもの………ぶつぶつ



写真は、旅行ゆいいつのショット=金沢駅。
の、幾何学的な天井。
[PR]
by scent12th | 2007-03-15 23:11

己の声を聴け

そよちゃんとすなさんに会って話してみて、確認したことは
私という人が人から影響されやすい、ということ。

影響するだけの人という証拠でありながら
一方では自分の主義・思考・行動を蝕む要素になっている。

頑固にならないことや、何事にもセンシブルであることを強く意識してきたし、特に後者について価値を置いてきた人間なので、影響されすぎで「自分」という核がないと思っている。
私の核はなんだ。
研ぎ澄ましている自分とはどんな奴だ。

研ぎ澄ましている、のを 一瞬脱線して
とんがっている自分、について考えてしまった。

とんがっていた自分=高校をピークとした少し前の人格
なのだ。そよちゃんいわく、ここ2年でそのとんがりは割とマイルドになったようだけど。

高校の頃の人格といってももうそこに戻る気はないし、戻りたい願望もない。
でも自分がどんなかを見極められていて、更にもっと極めようとする
いわばイノシシ態勢が、今の私には必要なんだなと。

私や私の一親等(なかなかラインを引くのは難しい)も、そういう姿勢の人が大好き。
入れ込んで一つを貫いている姿が好き。
・・・でも多分、それ好きな人って多いね。いまさらだね。


セグウェイ、
私はわたしを極めるために
ある程度人の話をシャットアウトする気がします。
まずはそこから修行しなきゃいけない。

受け付けないのではなく、人の話を聞いても尚ブレることのない軸を
背筋に入れて歩かねば。

・・・・ これは、すなさんの専売特許だなあ。

我、熱く赤く光る鉄のべ也。
叩き伸ばし、繰り返すことで強度を増し
磨き光らせることで存在を顕にす。



うーん、ジュンク堂で読んだ谷川の詩に、やられています。
買えばよかったか・・これ↓
  「写真ノ中ノ空」
余談ですが、ジュンク堂池袋店は行く度に私を救ってくれるようです。かみがかっている!

こんな雑誌も買って帰りました
   「MODE OPTIQUE」
散らし寿司は賛成を得たのでほんとに鍋から変更しようと思います>各位

3時間睡眠でバイト、ピアスをもう片方なくしたorz、池袋プチ遠征、本道楽、帰宅、没。
そんな日です。あーねむい。明日もバイト。くー やべっ

はやく充電おわれよぅ>SIREN
[PR]
by scent12th | 2007-03-15 00:35

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。